最近何もやる気が起きなくて必要なはずのココオルにも来れていませんでした。自分のことがなにひとつできないくらいにポンコツです。

病院の薬がなくなって、寝付けなくて睡眠不足です。次の病院の日はもう少し先です。薬がなくなってからやる気が起きなくなってきて、なにもしたくない、もう消えちゃいたいって思うようになりました。鏡に写った自分の姿が醜く汚く見えて学校に行けない日もありました。

カウンセリングの日に、自分の姿が醜く見えてしまうのは、外見の問題じゃなくて、内面だと教えてもらいました。自分の悪いところばかりが目についてしまいます。良いところがなんなのか、わかりません。

誰かに聞いて教えてもらえるものなんでしょうか。とにかく気持ちが悪くて苦しくて息ができなくて悲しくて、生きるのに疲れました。だんだん本音が言えなくて、「大丈夫です」を繰り返して、楽しいことがあればあるほど後ではしゃぎすぎたと後悔をします。こんな自分が嫌いです。

すこし前に、学校の先生はから生きていて良かったと必ず思えるからまず生きようと言われ、なんとかここまで来ましたが、良いことなんてあったかな、と考えてもなにも思い出せません。

たぶん私は良い思い出と一緒に悪い思い出を思い出すのが怖くてなにも思い出せないようにしてるんだと思います。幸せになりたいです。前みたいに、心から笑いたいです。