もともとストレスがたまりやすくて、半鬱?かなと思う時期がありました。
去年事故にあってからというものコンプレックスが増え、事故によるショックと仕事のストレスがたまり、鬱状態でした。

やる気が起きない、朝起きたら吐き気がする等。仕事中二意識が飛ぶなど。
職場環境が原因かと思って仕事を辞めました。ストレスの原因の家族からも離れ一人暮らしをしつつ仕事を新しく始めました、また、その仕事でも精神的ストレスがたまり、不眠や食欲低下などが続いてて、最近は好きだった趣味に興味がなくなり、好きだった食べ物とかも食べる気とかが起きませんり義務感で食べてる感じが続いてます。

太陽をあびたり、外に出たりしたり、旅行にいったりしてみたけどやっぱり事故による外見の変化のショックから一般家庭と自分の家庭を比較して落ち込んだりしています。

先月仕事を辞めたんですが貯金もなく、働かないといけないとはわかってるんですが、面接に行っても、そのあとに進む気がおきなかったり、仕事を辞めた後ゆっくり休んだつもりだったんですが、悲観的になってしまって、どうしても無気力が続いて不眠も続いてます、、生理不順もあって、。親に鬱かもしれないとはなしてもやめてよそういうこと言うのって言われて気持ちが軽くなるどころか落ち込みました。

自分に都合の悪いことは聞いてくれないんだって思って泣いてしまいました。
治療費50万とかがあればこの気持ちも落ち着くのかと考えたりしたけどないもの求めても無駄なんだと思ってしまって。友達に相談しても50万くらい親が出してくれるでしょうって言われて落ち込む一方です。

生活費のために仕事もしないといけない、このままじゃいけないとわかってるんですが、まだ気持ちが落ち着きません