おはようございます。
何度も何度もすみません、また相談させて頂いてもよろしいですか?

いよいよAO入試の面接が明日にあります。
結局練習もままならず、未完成、見切り発車の状態で臨みます。
もともと倍率も高いし、もはや合格しようなんて考えてはおらず、ただただ30分間を終わらせて、苦しみから解放されたいという気持ちでいっぱいです。
最低限のマナーなどは勉強しましたが、聞かれるであろう専門的なことはたぶん答えられないだろうと思います。
自己アピールなんてぼろぼろです。
特にアピールすることも作品もないので、規定時間より早く終わってしまいそうです。
学校側(大学側も、推薦してくれた高校側も)にも大変失礼だとは思うのですが、もうこのまま行くしかないです。
本当に情けない話なのですが・・・・。
この件でいろいろな人に怒られるのは目に見えています。
でもそれは全て自分の責任です。

だけど、やっぱり面接は怖いです。
練習不足のせいもあるのか、自分が受け答えする様子が想像できず、面接中に泣いてしまったり、また動悸が止まらなくなったりするのでは、等と心配事がたくさんあります。
今も不安で不安で、「死んでしまいたい」と「でもまだ諦めるには早いのかな?」という気持ちがぐるぐるしています。

なんとか気持ちを落ち着かせたいのですが、なにか良い方法はあるでしょうか?
まとまりの無い文、しょうもない質問で申し訳ないです、答えて頂けたら嬉しいです。