9月半ばに契約社員として働いていた職場をやむおえず退職しました。

原因は先輩にあたる同僚の男性による数ヶ月のセクハラです。

先輩同僚の男性は私の教育係でもあるため仕事に支障がでないよう拒めずセクハラじゃないと思うように仕事をしていましたが、ある日違う階で働いていた先輩女性セクハラされてない?と聞かれてから頭と身体がセクハラだと理解してしまってから出社拒否のような反応を起こしました。

出勤しようとしたある日家を出ようとした時に嘔吐してしまいそのまま会社に連絡できず寝込みました。

我慢してた為に繰り返す胃痛もあり、発熱もありごはんもあまり食べれなくなっていました。

元々メンタルケアクリニックに通院していたのでメンタルが弱いのは自覚していますが、成人期ADHDの治療に切り替えてから鬱はよくなっていて、安定していましたが、現在、裁判をするところまで来ているからなのか不安定です。

寝ると相手に触られているところが鮮明に夢に見てしまい何度も目が覚めて、寝る前に息が苦しくなり、自分が揺れてるとわかるくらい動悸も起こすようになり、不眠が続いています。

その人のタバコの匂いがどこかですると思い出して緊張してしまいます。努力して気をそらしていないとずっとその記憶に溺れて息苦しさに泣いてしまいます。

最近塩素系漂白剤を飲んでしまいました。数年もしていなかったリストカットもしてしまうようになりました。

息苦しさが耐えられず腕に痛みを与えて心で抱えられないぶんを腕に移動させるように傷つけてしまいます。

毎日のゴミ出しも緊張します。人が多いところも。セクハラをした同僚の男性とはよく食べ物の会話をしてたこともあり、食を、食べることを喉が拒否してしまいます。

食べれたとしても触られた胸部とお腹が食べ物を通過する感触が気持ち悪く吐き気がします。

ごはんを食べないといけないとわかってていざ食べようとするとその人を思い出してそのまま記憶の中に入ってしまい食べることを忘れます。

今朝お腹が空いてていよいよ意識がとぶほどの立ちくらみも感じちゃんと食べないといけないとわかってても食べれません。

ゆっくり寝ることも食べることも安心して外出することもできません。就職活動のために職安に行かなければならない日もありますが警戒心がとれません。

去年6月から36.8℃〜37.5ほどの微熱が治らず内科で血液検査や、市立病院で精密検査、婦人科で検査をしましたが身体に異常がありません、メンタルの担当医に微熱や頭痛を訴えてもストレスで微熱、発熱することはないと言われてしまい、再度内科で血液検査しても異常がなくもうどこに相談したらいいかわかりません。

頭痛もADHDで出されてるストラテラのお薬からの副作用と決めつけられていますが処方され始めた頃のそのお薬での頭痛とは何か感じが違うのでストラテラでの副作用ではないと思っています。

微熱は職安行ったりどこかに行く、活動すると上がります、頭痛も起こします。自分の身体に異常がないのに身体に何が起きてるのかわからず、でもどこの医師も異常がないというのでずっと我慢していました。

セクハラ度合いは世間で比べると全然大したことない程度なはずなのに辛いです。

映像化されるように思い出してしまうのも辛いです。眠れないことが辛いです。

呼吸が満足にとれないのが辛いです。
親に心を乱されてたので心の安定のために一人暮らし始めたのに
心の安定がとれなくなり死にたいと思うようになりました
男性恐怖症とまで行ってないのでトラウマにはなってないんだと思います
ただ、次の職場で再度同じ体験をした時に対処できる自信はなくどうしたら良いかわかりません。メンタルケアの先生はADHDの私しか見てくれません、一度ADHDを忘れてもらって心の具合を見てもらいたい、でもどうやって話せばいいかわからない鬱がADHDの2次障害だと言われるのはわかるけどADHDが落ち着いていて心が不安定な場合、そちらを診てくれないのかと不安でどうやった医師に話せばいいの。