いつもお世話になっています。また相談させて下さい。
実をいうとスカイプの方でもお世話になっています。こちらでは、かなり込み入った話をしております。ただ週2回しか返事が来ないのは残念ですが。正直、助かっています

今回は、転職についてです。先日、転職サイトのフェアに行ってきました。こういう場所は初めてでしたが、業界の人がみんな親切で助かりました。面接もこれくらい雰囲気が良かったら言うことは無いのですが。
転職を決断してから履歴書や職務経歴書など書いているのですが、難しいです。営業のように何か賞を取ったとか、コンペで結果を出したとか、そう言うのが一切無いのです
また、転職のカウンセラーからは異業種の方向は止めた方が良いと言われてしまいました。
問題は心の波の上下があるこの病気です。やっかいです。面倒くさいです。人から理解されにくいです。この病気があるだけで人は離れていきます。また、変な励ましも多く
どうして、良いか分からないです。
これから、転職する際に減薬を検討した方が良いのでしょうか?自分も何回か経験はあるのですが、うまくいきませんでした。正直言うと今、減薬をと言われても対応が出来ない、離脱症状というかあのツラい思いをするのは嫌なんですね。
でも、薬を飲んでいると割と落ち着いて対応ができます。以前薬が切れた時、仕事で対応するのに苦労した事もあり、薬を飲んだ時、楽になったことは忘れられないです。
現状、薬に頼らざるを得ない状況です。無理をしてでも減薬をして、転職活動をするしかないのでしょうか?理解ある企業が現れるでしょうか?