久しぶりの相談です、僕は今年の9月就職試験をしました。結果は落ちました。
でもあまりへこみませんでしたが、周りがばかにしてきたことがありイライラします。

なんだか最近イライラします、国のことを考えない若者(僕も若者ですが)
自己中な人、テレビで紹介されていた大企業、余裕のある人、いろんな人にイライラします。
疲れました。最近さらに神経質で
例えばここで相談する前にヤフー知恵袋で友達にバカにされたことや不安なことをぶちまけていました。
ある日ある友人からヤフーIDを聞かれたので もしかしたら書き込みがばれたのかもしれない!(誰がどう見ても僕の書き込みとわかるくらいのないよう)と思い次会うときはばかにされる前に絶交してやろうと一人で考えてました。
しかし実際そんなことはなく、ホッとしたのですが自分の思考のおかしさに気付きました。
何もかもマイナスで常に頭に引っ掛かるストレスの原因、昔遊んでた奴にされたこと、通っていた中学校にはいかないほうが良かったということがフラッシュバックで蘇りイライラし続けています。
しかもいきなり、更年期みたいですね。

そのトラウマ的な出来事のせいで自分が歪んでしまったのかと毎日後悔してます、成長期にストレスを受けたせいで身長の伸びが悪いのでしょうか、中学校卒業から身長変わりませんもう19なのに一センチも。
伸びが悪いの気にしてると逆にのびない、25歳までのびるということばを信じてポジティブにいこうとしてるのですがなかなかうまくいきません。


最後に相談したのはいつだったか
あれからもなやみや言いたいことがありましたが、相談するのも疲れてきて間があきました。