お久しぶりです。
今週末恋人と旅行を計画していたところ先週末に風邪をもらいました。8度を超える熱が出たのですが治まったのでそのままいこうと決めました。
何故か最近アトピーがひどくなり全身引っ掻き傷だらけになります。血が出て服につきます。恋人にばれそうでこわいです。

旅行の荷物の整理もうまくいかず何時の電車で行こうとか駅まで自転車で行こうとか考えるのに時間も守れなくて乗り損ねるし、風邪引きながら駅まで歩けないし自転車でと思ったのに何故かロングスカートで支度を整えたつもりになっていて、出発ってときになってから自転車乗れないって気づいてでも歩くのしんどいしで結局荷物も入れ換えて自転車漕げる服に替えて…ってやってる間に次の便の時間もきてどたばたしながら出発して電車に乗ってすぐ忘れ物をひとつ思い出しました。

いつもこうです。
何かしら普通気づくようなことが完全に抜けててうろうろおろおろして余計な時間を使います。忘れ物も出掛けたら必ずです。携帯も忘れて警察のお世話になったこともあります。そもそも今も前回の忘れ物を預かってもらってる状態です。忘れないときないです。

自分の支度ひとつできないし待ち合わせとかもいつもうまくできないです。電車とか乗り込むまで何時着かの連絡ができません。

かゆいし喉も痛い気がするしこんな奴と旅しても迷惑ばっかりかける気がして旅行先の下調べもできてないし服もごちゃごちゃしたから足りてるのか足りてないのかわかんなくなったし私こんなんででかける資格あるのかなとか嫌われたらどうしようとか考えてしまって更にかゆくなってきます。

私どうして楽しかったはずの予定を暗くしてしまうんだろうと悲しくなります。なんにも普通にできないです。