朝ごはんを食べました
グラノーラをちょっと、パンを一枚チョコのクリームを塗りました。
罪悪感が半端ないです。今すぐ消えちゃいたい。いつもだったらこんな食べないのに!お腹膨らんでて気持ち悪い。。

最近足にセルライトがびっっっっしりついてたのを見て吐き気がした。

ちょっとしか食べてないのにその度自分が嫌になる。
特に炭水化物、夜ご飯、甘い物、食べると吐きたくて吐きたくて死にそうになります。はこうとしたことあるけど、顎がいかつくなると知ってやめました。

食事は朝、昼、食べてるから拒食症じゃないのはわかってるし、時々めっっちゃお腹が破けちゃうくらいまで食べたくなりますが、頑張って我慢してます。

食べたくない。
親にこのことで怒られてばかり。
彼氏とも喧嘩するし、友達には、痩せすぎだよー、もっと食べなよ
とか、うるせーよって感じ、心配してくれてんのかな?もう、自分の食事はおかしいんだって自分でもわかってるけど、鏡に映る自分は太ってる。とくに足と顔。写真に映る自分が嫌い。

彼氏に相談したけどあるけど、あまり理解してもらえなかったし、親にも食べるのが嫌い!って言ったら、私たちはあなたのためにいくら犠牲にすればいいの!?自分勝手ね!っておこられる。
だれか専門家の人とかと話したい。私の気持ちがわかる仲間でもいい。今はひとりぼっちだよ。悲しいよ。。。

直したい。助けてください。