こんにちは。陽奈です。
自分では初めて言うんですが、昔からのトラウマもあり対人恐怖症になってしまいました。
というのも小さい頃は凄く積極でなにも考えずに自然に話せる子でした。

でも女性との嫉妬と突き放された気持ちがあり今でも話せないぐらい縮めないくらい怖いです。
そして男性にもあり虐めや体目当てのような行動の付き合いをしてきて正直もう顔を合わすことすらできない。

家族関係だって不安な環境で育ったのも原因もあるのですが、その3点の出来事があって今でも余裕がないです。

胃の痛みやあくびや不眠症起こると、黒い様な汚れているような感情をふと思い出すようになって人とあってもその後は吐き気や食事さえ食べれなくなるようになってしまって。

克服できるよう少しカウンセリングにいったことはあるんですが、満足できるような結果は出なくて、幾度に嫌いに恐怖に感じることが多かったのです。

今でも未練がましいけど、こんなに苦しむだけでどこかに引き込もりたくて、でも人と会いたくて。克服したいと何度もやっているけど、思えなくて。

結局は浅い関係しかできなくて、自分を責めると行動したくなくなって、休みがちだった時期もあって、就職活動考えるときにこんなだったらダメだよなと思ったので相談しました。

どうやったら昔を忘れて人と関われるか、どうやったらこの黒いストレスを無くし毎日が楽しく過ごせるのか、もしできれば教えて欲しいです。