お願いです、助けて下さい。
子供の頃からDV家庭で育ち、今25歳ですが、小学生の時にはもう死にたい、生きていてごめんなさいと思って生きてきました。毎日父親が酔っ払い、物を投げ、死ね死ねと言っていました。
何も興味を持てない、周りがなんで楽しそうにしてるのか、分からない子供でした。勉強も出来ず成績も悪かったです。
0点でも入学出来る定時制高校にいきました。
高校卒業する前に母親が乳ガンになり無事手術は成功しましたが、翌年肺癌になりました。

長年会ってなかった母親の兄弟が来たかと思えば母親に死神が取り憑いてるとか神様のパワーがどうとかスピリチュアルな事を言って母親をおかしくしました。その年母親は私を連れて家を突然飛び出しました(突然の事過ぎて家にあった自分の所持物や成績表など全て消えました)

母親と二人で車の中やホテルなどに宿泊して新しく家を探していたら、母親から突然いつ虐待されてたのか聞かれました。小一という事を告げるとごめんその時浮気してたと告白され、頭が真っ白になりました。
今まで父親が全て悪いと思っていたのと、母親の盾になっていたからです。ずっと母親から母親が被害者だと、可哀想だと暗示をかけられていました。
その時に本気で自殺しようとしましたが止められ、母親と暮らし始めると私もいよいよおかしくなっていきました。

何をするにも、トイレに行くにも母親が文句を言ってくるんです。否定的な言葉ばかり発し、私から自尊心も全て奪い去りました。私はおかしくなりずっと精神科にいきたい精神科につれていってと言って毎日泣いてお願いしました。
その精神科が今の精神科です。私の病気の悪化になると母親と離れた方がいいと言われ生活保護を受け一人暮らしを始めましたが、その精神科医や病院に直ぐ疑問を抱くようになりました。話を聞いてくれない。

対応が雑だと。何もわからなかった私は薬だけ増やされ(一番多かった時で毎日12錠)段々またおかしくなっていきました、ここ2年程の記憶が殆どないです。家族も友達もいなくて病院からも話を聞いてもらえず何も意欲もわかずただ自分が死ぬのを待っているような生活をしています。親戚も家族もいません。病院は私を見捨てています、苦しくても話を聞いてもらえません。

一時期食べるのが凄く嫌な時期があり、普通に食事をするようになったら反動で過食症になり10キロ近く増えました、見た目も醜くなり死にたいです、中身もなければ見た目も悪く自分に価値がないとしか思えないです、助けてください