今日も会社に行けませんでした。
私は、去年高校を卒業してから、就職して今は製造業で工場で働いています。

その会社を選んだ理由はとくになくて、こんな私でも働くことができそうだと思ったからです。(会社の雰囲気がよかった)
ですが、去年の秋頃から会社に行くことが苦しく感じてしまい、会社を度々休むようになりました。

母に相談をして一度だけ心療内科にみてもらいましたが、それでもなにも変わりませんでした。

私は会社を辞めたいです。
働きたくないわけではなくて、今いる会社を辞めたいです。

でも、言いだせません。会社の人がみんないい人で、私が残業になると手伝いをしてくれたり、休んだ次の日謝りに行くと、大丈夫だよと優しく言ってくれます。

製造業は難しくて、元々機械系が弱い私は長く働くことが難しいと思って、
今のうちに転職して、また働きたいです。

ただ、勇気が出ません。
実家暮らしなので、親にも相談しないといけないのですが、怒られると思うと切り出せません。

私が辞めることで先輩方にも迷惑がかかってしまいます。(一人でやる仕事なので)

ぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい。
最近気分が落ち込んでて、ご飯も美味しくないです。

自分がこれだと思う仕事をみつけて、たくさん働いて美味しいご飯が食べたいです。

はやくお給料をもらって家のことも助けたいです。

タイミングをどうしたらいいか、知りたいです。