生きている未来すら想像できません。
初めての投稿です。よろしくお願いします。ぼーっとしている状態なのでおかしな文でしたら申し訳ありません。

現在田舎の進学校に通う高校一年生です。将来の夢もあり、狭く深い友達もいて、自分でも恵まれた環境下にある事は十分に理解しています。しかし中2の頃から何処か間違えてしまったのか自傷を繰り返してしまいます。

何かが辛かったんです。それが今も辛いんです。何が辛いのかは何故かもう分かりません。親は離婚後再婚し、今は再婚側の家庭にいるので迷惑はかけられず、実の親も私が迷惑かけるのを恐れているようで相談できません。自覚しているストレッサーはいくつか有ります。

1つはその迷惑かけられないという家庭。2つ目は部活の同期です。吹部の彼は構われたいのか目の前で首を吊ろうとしたり(彼の死に方じゃ上手くいって下半身不随がオチなのは知ってます)リスカして気を引こうとしたり、部活を逃走して同パートに探させたりとそこそこの実力を誇る部としては迷惑極まりないです。

彼を見ていると毎晩過呼吸に苦しんで必死に毎日笑顔でいる私の努力が無駄に感じてなりません。正直人を頼る生き方が、無理に笑わない生き方が、泣ける心が羨ましいです。

過呼吸は夜だけでなく時々徒に日中でもなります。嘲笑い、罵倒され、蔑まれる幻聴にも過呼吸中だとパニックを起こし、何とか残っている意識で首を絞めて対処しています。24時間希死念慮で疲れています。

生きていればいい事あるだなんて思えません。同姓愛者の為です。祝福されず好奇の目に晒される未来なんて誰が望むでしょうか?

愛してくれた母には感謝しています。死ぬのが社会の為だなんて思ってません。

全て自分の為です。死んだら皆笑ってくれるかな、死んだら先輩はもっと上手くなるんだろうなぁ、死んだら家族水入らずの日常になるんだろうなぁ、悲しみなんて一過性のものなんです。自分なりに寿命だと思ってますね。

私のいない未来で私の周りが笑顔で生活しているのを想像すると、死ぬ機会が訪れるのが楽しみです。

何故か最後前向きな文ですが、成人式を迎えられる良い方法又は消える前にするべきことを教えて下さい。長文失礼しました。