何回も何回もすみません。。。

なんかもう文章の整理が出来無くておかしくなるかもしれません。

ここ最近、頭痛、腹痛(軽い方です)、左耳がたまに聞こえなくなる、ときどき頭の中で目覚まし時計の音が鳴り響く(うるさい)、物忘れが激しい、という症状があります。

まず頭痛は薬を飲んで抑えてます。
けど放課後になるとだいたい効果が切れ、部活になかなか行けずサボりがちになってます。

腹痛はあまりないんですけどたまにあります。左耳が聞こえなくなるというのはふいに訪れて、いつの間にか戻ってます


目覚まし時計の音が鳴り響くのもときどきで、叫びそうになりながらも必死に抑えてます。


物忘れ、というのは1分前に何を考えてた、とか、この前までは覚えてたのにな、とかいろいろです。
最近だと、英語の外国人講師の名前がなかなか思い出せず30分かけてやっと思い出しました。


自分の症状で、
耳が聞こえなくなったらどうしよう、
大事なことを忘れたらどうしよう、
勉強全部忘れたらどうしよう、
耳がほんとに聞こえなくなったらどうしよう、
いつか自分自身が誰か分からなくなってしまうんじゃないか、
と不安になってます。

たぶんストレスなんですが、多すぎで逆に、何がストレスなのか分からないです。
ただ生きてること自体辛くて、ひどい時には自殺も考えてしまいます。

そういうときはリストカットをして抑えてます
(すみません。リスカやめられたと思ってたのにまた始めてしまいました。。。)

そして誰を信じていいのかも分かりません
あと、軽い男性恐怖症にもなりかけてます

ストレスの原因、まだまだあると思うんですが
。クラスの男子
。親
。勉強
。友達
。何も出来ない自分自身への苛立ち

だいたいこれだと思います。

あと情緒不安定でキレだすことがしばしばです。

また、泣きたくても泣けないことが多くて、
辛いです

拙い文章ですみません
読みにくかったですよね、、、


私はどうすればいいですか?
助けてください。