私は摂食障害かも知れません。

大学を卒業してから専門学校の受験勉強を始め、今年の4月から入学が決まっています。
受験勉強と並行してダイエットも行い、去年の2月から12月にかけて、160cm60kg→50kgまで落としました。内容は1日1500cal(野菜・タンパク質中心、おからやしらたきもよく使いました)、運動(ダンベル運動、スクワット、ウォーキング)などです。

12月からは受験シーズンに向けてダイエットを緩めましたが、その時期から炭水化物・お菓子中心の過食が始まりました。異常に食べては次の日節制するの繰り返しで、2週間に一回、一週間に一回、3日に一回と頻度が多くなり、しまいには過食の為のお菓子を自分で買ってきてしまうまでになりました。体重も57kgまで戻ってしまいました。

受験ストレスが原因だとは思いますが、受験シーズンが終わっても食欲は収まらないのです。(対人関係を築くのが下手なので、入学後の人間関係のことや、きつい勉強についていけるかなどについての不安はありますが)

専門学校入学までになんとか53kgまでは落としたくて筋トレやウォーキングはするのですが、食欲が抑えきれず、炭水化物ばかり食べては自己嫌悪の繰り返しです。

現在風邪を引いていて54.3kgまで落ちたのですが、また元に戻ることを考えると憂鬱でたまりません。なのに、チョコレートを1食分ほど食べてしまいました。

私は小さい頃から他の人より太り気味でした。なので去年はダイエットを続けられている自分にとても自信が持てて、1日のカロリー管理もきちんとして、自分が人並みの体型になれたととても嬉しかったのです。

なのにその努力を2ヶ月で水の泡にしてしまった上、今はたった1ヶ月半が我慢出来ず、膨れた自分の顔を鏡で見る度辛いです(先日、母からこの数ヶ月で1番太っている、フグみたいな顔だと言われて余計自分に対して嫌悪感が強くなりました)。去年の自分とはまるで別人みたいです。

家族からは学校に通い始めたら自然に痩せると言われましたが、太って醜いままで入学するのは、他の学生からだらしないと思われそうで、嫌でたまりません。
とりあえず風邪が治ったら、夕食は絶食してその分朝にたっぷり食べ、ウォーキングとジョギングを毎日一時間行おうと思っています。

そして、何とかこの異常な食欲を抑える方法はないでしょうか。よろしくお願いします。