一人称は僕ですが女です。普段は私と呼んでいます。

僕の両親は僕の記憶ては、ずっと仲が悪いように見えます。僕は父親と会話らしい会話をしたことがありません。

(生まれてから今までずっと一緒に住んでいます)父親の言動全てが僕の癇に障ります。なるべく会いたくないので父親がリビングにいる場合は僕は部屋にずっと引きこもっています。

父親が自分の部屋に行くまで何も食べずに過ごすこともあります。食べるとしても自分の部屋です。平日、僕の方が先に帰ってきて父親が帰ってきたと分かった瞬間食欲が失せます。吐き気がします。そんなに嫌ならどっか出掛ければ?と思うかもしれませんが、僕はまだ学生で免許はもってるけど車は持ってなくてペーパードライバーです。

土日はバイトしているんですが、母親が最近パートで土日居ないので父親に送ってもらわないといけない時があって、少し前まではそれがギリギリ耐えられる状態まで行ったのですが、今日はどうしても嫌で自転車も駅に置きっ放しだったのでバイトをサボりました。

ずっと部屋に引きこもっています。ちなみに僕は3人兄弟の1番上です。弟が2人いて高校生と中学生です。中学生の弟は去年の11月ごろから施設に預けていて今は一緒に住んでいません。

(障害があって常に誰が面倒を見ていないといけない為)高校生の弟はこの家庭環境を苦痛に思ってないのか目を背けているのか僕とは正反対に友達もいっぱいいて(憶測)彼女もいて少し頭も良くて何か人生上手くいってます的な感じで暮らしています。

こう考えると僕が頭がおかしいだけなんじゃないかって思ったりします。そして、僕はたぶん両性愛者です。同性の友達のことが異常に好きで依存しています。

これも家庭環境が関係してるのでしょうか?友達も少ない方で、でも僕のことを面白いって言ってくれたり、遊んでくれたりするので、良い人に恵まれたなって思います。

その友達のことを家族以上に信頼してるけど、悩みを話すことは苦手でできません。僕はこんな状態で社会に馴染めるんでしょうか?人を普通に愛せることができるんでしょうか?

相談と言うか誰かに訴えかけたかっただけです。長くてすいません。