今とても辛く、また誰かに相談する事もできずに苦しくなり相談させていただきます。

話しをするのがとても下手で、どう書いたら良いかわからない為率直に書きます。
私は殺人願望を持っています。

これを聞いて脅かしてしまったり不快になってしまう方や体調を崩す方もいるかもしれません、本当に申し訳ないと思っています。
でも誤解しないで欲しいのが、人を殺したいわけでは無いのです。

ダメだというのもわかっているし、別に人を殺してどうなりたいというのも全くありません。

ただ、急に「殺さなきゃ」と思ってしまう時があって、凄く感情がぐしゃぐしゃになって追い詰められたような何とも言えない辛い気持ちになります。

何から話したら良いかわからないのですが、7年前からこの症状(?)を持っていて、一度は落ち着いていました。

ただ最近になって、母が見ているドラマで自分が気に入らない人間が現れただとか、街中で孤独を感じたとか、お腹がいっぱいになったとか、本当に何も無い事でも急に考える事があってとても辛いし、誰かと共感できるわけないし、怖くなります。

自分を表現するのが苦手で普段はあまり表情を作ることが無いですし、辛くても何もなかったようにしておくことはできます。今の段階で感情より行動が先に来ることはありません。

ですが、今の状態で判断能力が下がり思うままに行動すれば他人に多大な迷惑をかけてしまいます。迷惑ですまないかもしれません。

自分が死んでしまうこと以外に自分をどうすれば良いか全然わかりません。
もしこんな者の話でも聞いて下さる方がいたら宜しくお願いします。