食欲が無いです。体力と精神力がどんどん無くなっていきます。

複数相談をしてしまいすみません…。それぞれ繋がってはいるのですが論点がズレ過ぎてしまう可能性があるので別途で相談させて頂きます。

ここ一ヶ月…もしくはもっと前から、自覚を持った頃には酷い体調になっていたのでいつ頃からかは思い出せないのですが、食欲がほとんど無く、常時吐き気がします。

朝は栄養剤を飲み、昼は食べられてもおにぎり一つくらい、夜は食べずに寝るかその日の中で一番マシな食事をするかです。調子がわりかしマシな時は一日一食だけまともに食べられます。三食は少なくとも今年入ってから一度も食べてないですし、もはやそれが当たり前になっています。

ストレスを受けて逃げ場がない状態が数週間続いたのが原因かと思います。それははっきり感じています。

現在は
精神的には…鬱の悪化。やる気、興味(趣味)の損失。好きだった趣味が出来なくなりました。また、やりたいと、思えなくなりました。
身体的には…体力・体重の減少。ビタミン不足の為の口角炎、またそれの治癒能力の低下。物忘れ、頭が回らない。

といった状態です。空腹を感じることがなく、さらに常に気持ち悪いので食事をする為に凄く頑張らないといけません…。
また、食べた後は必ず胃もたれして吐き気が増します。
食べ物を美味しいと感じられなくなり、体を動かし生活する為に必要だからと無理やり口に突っ込んでいる感じです。
だんだん食事が苦痛になってきました。

母親のこと、交際相手のこと、私が抱えている問題は色々とありますがそれと向き合う余裕が今は全くありません……。
毎日毎日吐き気に耐え、口に食べ物を押し込んで働いて、帰って寝ることが精一杯です。

通院している精神科で相談して、副作用に食欲不振がある薬を抜きました。しかし体調は戻らなかったです。
やはり点滴を打たないと良くならないのでしょうか?
ストレスを感じた日から日が経っているはずなのにいつものように時間が精神を回復させてくれません…。

私はどうしたらまともに食事出来るようになりますでしょうか?
体の問題なのか、それとも精神的ストレスが自分の中で消化出来ていないだけなのかが自分でも分かりません。