毒親から逃げました。捜索願は出されていないようで、毒親が追いかけてこないように、職場を辞めました。

仲が良かった会社の先輩に職場に来ているか聞いてみると、まだ見たことがないとのことでした。ただ、私の上司と連絡先を交換してたようで、たまにその上司に出勤確認をしているようです。

その上司が私に連絡をくれて、上手いこと話してくれたそうですが、次にまた出勤確認があれば退職したということを伝えると言ってました。今は別のところに勤めています。

毒親にばれないように、毒親が嫌っていた私の友人にも会わず、ひそひそと生活しています。(以前毒親が私の友人のSNSを見て監視していたため)

何度か家出をしましたが、職場に追いかけたりされて連れ戻されていたので、そうならないために職場を辞めました。辞めて家を出て、また探されると思っていたのですが、前のことが嘘かのように探している様子がありません。

私の前の職場にも来ていないようですし、私の友達にも探っている様子がありません。それがまた怖いです。ただ、私は自由に生きるために出てきたのに、出てきてからも毒親に追いかけられたり見つかるのが怖くて自由に動けずにいます。

追いかけられる夢を見たりとすごくしんどいです。しんどいということを誰にも相談できず、孤独です。辛いです。私はいつになったら毒親から解放されて自由に生きられるんでしょうか。