20歳の女です。
私は、高校卒業し実家を離れ
学校に通うことになり一人暮らしをしていたのですがある夜中、ふと目を覚ますと
めざし帽を被った男が私の顔の目の前にいました。

パニックでなにも考える暇もなく
スタンガンを見せられ手に持っていたタオルで口をふさがれ、胸などさわられ
とても怖い思いをしました。

男は逮捕されてもう安心したと思っていたのですが、夜1人で寝れない。1人で家にいるのが怖くてしょうがない、少しの物音でも敏感になって起きたり、家の中に誰かいるんじゃないと頭がおかしくなるくらいいろんなことに敏感になりました。

学校も中退し実家に帰ったのですが、夜になると不安に襲われ1時間に1回起きたりその時の事が繰り返されてるような夢を見たり、もう1年もたっているのになかなかよくならなくて辛いです。

最初の頃は病院に通っていましたが思い出すのが嫌で行かなくなりました、寝れないので病院で処方された薬を飲んでいましたが夜になると強烈な不安感やその時の事を思い出してしまい一気に薬を飲んで、1日中目が覚めないくらい寝たままで立っても歩けないくらいフラフラで階段からこけたりアザだらけ、起きても何をしてたかまったく記憶がない。

自分でも危ないから薬を飲むことは辞めたけど、1年経った今でもまったくよくなってる気はしないし病院にいって薬をもらっても一気に飲む気がしかしないのでなかなか病院にもいけません。

事件のせいでおじさんがとても怖いです。この世の中怖くてたまらないです。後ろにいるだけでなにかされるんじゃないかとすごく思います。バスで横になったりすると死にそうになります。

家のことも大変でストレスが重なり円形脱毛になりました。もお死にたいくらい嫌で、どおにか良くなりたいのですがどおしたらいいでしょうか