また相談すいません。恋愛相談(?)です。

去年の11月に彼氏が出来ました。初めての彼氏です。

最初は彼氏の方から告白してきました。私はその時は眼中になく、こんな私に告白してきて可笑しい人だなと思いました。私は虐められてブスなのに、なんでだろうと思いました。

そして告白をスルーして、月日が経ちました。友達に告白されたって相談してみたら、付き合ってみれば?と言われ、色々考えたら好きになってました。それから私から告白して、OKしてくれて付き合いました。

彼氏と遊んでる時、聞いてみました。「なんでこんな私と付き合ってくれるの?周りに可愛い子が沢山いるんだからそっちに行けば良いのに。」と。そしたらなんかが似てるから、と言われました。何が似てるのかさっぱりなんです。

彼氏は付き合ってる事を周りに言いたいそうなんです。友達に付き合ってないなんて、嘘をつきたくないと言われました。私も勿論言いたいです。

でも、私はからかわれたり虐められてるので、もし付き合ってる事を周りに公表したら、彼氏まで虐められたりしないかなと思うと不安です。彼氏さんにその事を相談したら、そんなの大丈夫でしょ、虐める奴らはお子様なんだし。と言っていました。

付き合ってる事を周りに言った方が良いのでしょうか。彼氏まで自分のせいで虐められてほしくありません。彼氏は何でこんなブスな私と付き合ってくれてるのかが気になります。

変な文ですいません…。