ASD、ADHD、アダルトチャイルドの30代男性
障害者保健福祉手帳3級
・仮死状態で誕生
・出産前の記憶を保持
・生まれる前から殴られている
・感覚過敏(聴覚・視覚・触覚)
・養育者(男性)はアルコール依存症、アダルトチャイルド(養子に出されるなどのネグレクト・暴力)
・養育者(女性)は共依存
・幼児期から教育やしつけとして暴行・罵倒を繰り返される
・下層家庭から生まれたにもかかわらず、トロフィーチャイルドに仕立て上げられる
・テストで満点取るのが当たり前の日々、取れなければまた暴力、毎日暴力
・小〜高校まで暴力の恐怖から学業の成績を維持し続けるものの、高校大学の受験で挫折
・小学生の頃から人間関係が破綻
・もちろん社会に出てからも全く何もできずに何度も鬱と診断される
・完遂能力に欠ける
・非正規就業を繰り返し、ことごとく人間関係や環境に打ちのめされる、周囲から無自覚な暴力を受け続ける
・現在では働くことも全くできない状態
・頼れる身内がおらず、知人にかくまわれているため、生活保護が下りない
・身近に相談できる人がいない、健全な関係を維持できないため人と会うのを諦める
・毎日が苦痛
・病院にいく費用もない
・相談機関もたらい回し
・ケースワーカーに匙を投げられる

何をどう努力すれば生きていてもいいのだろうか。
圧倒的に努力して圧倒的に成長し成功したストーリーばかり書いてあるので逆に社長のインタビューの載っているサイトはきついですね。
全く努力できない身からすれば死ねと言われているようです。

自分で死ぬ力も既にないのですが、さっさと死にたいです。
良く綺麗事で言われる、存在しているだけで価値があるなら、それはどのような価値なのかさえもうどうでもよくなりました。
宇宙の大きさに比べれば、息をしているだけの自分の存在なんざ塵以下ですよね。
生きることに意味など無いということ、生物として弱いと見たら普段は思いやりだの優しさだの言っていても、人間は容赦なく攻撃する動物だということがわかりました。
この世は嘘と欺瞞だらけです。なぜ生が善とされ、死は悪とされるのか。
勝手に生きる自由と権利はあるのに、死を選択する権利と自由はないのか。
齢も40に差し掛かり、ここまで頑張って十分生きましたし、悔いもありません。
死んでも悲しむ人は一人としていません。
仮に誰かが悲しんだから何なのだ、こちらは生まれる前からずっと痛く辛く苦しく悲しいのに。
そして人は自分に都合の悪いことは無理にでも忘れようとする生き物です。身近な人が死んだことも忘れるのに、忘れられる人もいないのだから、良いじゃありませんか。
屠殺のような簡単な死に方ありませんか?
死に方だけ教えてください。受容や他の助言は不要。