私は1カ月で20キロ太ってしまいました。
一カ月前まで165センチの43キロで運動してカロリー制限もしてました。

でも最近はそれができません。

去年半年くらいで10キロ落としてずっとキープしてたのに、今年に入ってからパンや揚げ物など禁止してきた食べ物をどんどん食べてしまいます。

1〜2月までは吐きそうになるまで食べても胃薬を飲んだり、運動を何時間もして取り戻していたのに、今は太ってから食費で薬代も買えないし太って外に出て運動するのも怖くなってしなくなりました。

食べたい、カロリーをとりたい、胃に詰め込みたい、そんな思いに1日とらわれて、三食に加えて、菓子パンを何個も買い、毎日500〜1000円の出費を増やしてしまいます。やめようと思ってもたまらず、飛び出して買いに行ってしまいます。

母に相談しても「体に悪いからやめろ、自己管理できてない、だれかに食べろなんて言われてないでしょ?じゃあなんで食べるの?、家でのごはんに満足できないの?、病院は薬漬けにされる」と批判の嵐で過食をわかってもらえません。食べたくて食べたくて苦しいきもちなんてどうせわかってもらえない。

誰に頼ればいいのか、どうしたらいいのかわかりません。

太ってから新生活の場で自信を無くし何をやるにも無気力で全て疲れました。

親のお金も使って過食してしまいました、死んだほうがいいですか?