過食症治したいです。

22歳大学生です。

昨年の6月から過食症になり、今まで治すことができていません。
非嘔吐過食で、きっかけはダイエットです。

少し顔についたお肉を落としたいと思い、始めたダイエットが上手くいきすぎた結果154センチ37キロまで落ちました。
しかし、その後異常なまでの食欲に毎回襲われ、今では154センチ56キロです。
過食の時はお菓子類、パン、パスタが多いです。
会う人会う人に太ったねと言われ、自分でもぶよぶよの体に嫌気がさします。
ズボンも太ももやお尻部分がきつく、履けません。


自分でも外出先ではお菓子類を買わないようにお金を持たずに出てみたり、
お腹が空くまで食べないなどとしてみましたが、一度食べ始めると(普通量の食事でも)止まらず、食べてしまいます。

実家暮らしで、家には両親が買ってきた大量のお菓子があり(母父共に大好きなのです。父に至ってはお菓子を食べるために昼抜き・夜も炭水化物抜きです。)過食の時にはどうしても自分を止めることが出来ず、食べてしまいます。

親子・友人関係は良好です。
学部の関係上、実習等も多々ありストレスは多い方かもしれません。
バイトも要領が悪く何度も同じ失敗を繰り返して、上手くいかず1年以上続いた経験はありません。
ストレス解消法は自分なりにはあるつもりです。
ただ、周りからは完璧主義だと言われます。

このまま治らなくて、どんどん太ることや、他の病気(糖尿病等)になったりしたらどうしようという思いでいっぱいです。

何かアドバイスいただけないでしょうか