初めまして。現在、158.5cm21歳一人暮らし大学生です。私は大学に入り今まで50kgを切らなかった体重が自然と46kgまで落ち、気にしたこともなかった体型が気になりだしてそこからダイエットを始めました。

平日はあまり食べず、一方土日にはカロリミットを飲んで食べ放題に連日行ったりとダイエット方法が間違っていたと思います。それでも44kgまで減りました。

その後過食がおさまらなくなり47kgくらいまで太りました。しかし太りたくない気持ちがあったため、カロリミットや下剤もこのときは使用していました。

これでは太る一方だと本気でダイエットをしようと試みたところ拒食ぎみとなり41.5kgまで一ヶ月で落としました。その時は髪もパサつき、動悸、突然の不安感におそわれる、うまく息が吸えないなど体が悲鳴をあげていたと思いますが目標が39kgでしたので続けようと試みました。

その後ふとしたことでお菓子を食べる機会があり食べてしまったところ過食に転じてしまい食べては後悔を繰り返していました。尋常じゃない量のお菓子、惣菜、パンをたべ、ひどく後悔し吐こうとしたり下剤を用いたりしましたが食べることがやめられずどんどん太り、一ヶ月で10kg太り52kgになってしまいました。

太っている自分がたまらなく嫌で、我慢できない自分が嫌で自殺未遂も何度かしてしまいました。今、過食を無理やり抑え拒食ぎみとなり5日で4kg減量しました。過食に堕ち入らない、または摂食障害を克服しつつ39kgになる方法はありませんか。