初めて投稿させていただきます。
私の彼氏のことです。
私は17歳の高校生、彼は19歳の専門学生です。
彼の親は離婚していて、母の方に行きたかったのにお金の面もあって父の方に親権が行ってしまったそうなんです。
暫くして父は若い奥さんと再婚して2人の子どもができました。
最近「離婚して、また新しい嫁がほしいな。お前も若い母親の方がいいだろ。」と言っていたそうです。

彼は、父と祖父母に育てられたんですけど
父が毒親で祖父母も父の味方で
何もしていないのに全部彼のせいにされ、言う事をきかないと暴力、暴言、干渉で精神的ダメージをくわせるそうです。
彼は高校を卒業後1年社会人をして、そこで貯めたお金を専門学校にあてました。県外に引越しをして、これで家族から離れられる!と思っていたのに
父から「自動車免許取らな、行かせん。」と言われ
今は実家で免許取得を頑張っています。
でも、1回受けて不合格をもらった時
家族みんなに馬鹿にされ、色々酷いことを言われ 受ける度またそんなことを言われるんじゃないかと思ってしまいずっと取れていない状況です。
彼は学校に行きたくて、5月中に帰って夏休みにまた取りに実家に帰るって言っていたんですけど、父が「今取らなきゃ、退学にさせる」と言ってきたそうで…。
まだ小さい妹まで彼のことを馬鹿にするそうです。
彼は誰かに支配されるのが一番嫌いでもう精神的に疲れたと言っています。
母の方に行きたいけど、母も誰かのお金で生活をしています。
死にたいと何度も言っています。助けてって何度も言っています。
どこかに逃げたい。家族と絶縁したい。でも身寄りもない。お金もない。産まれるところを間違えた。と何度も何度も言っています。
私は彼を助けたいです。でも、どうすればいいのかわかりません。
なのでここに相談することを決意しました。