久しぶりにご相談させて下さい。
以前からご相談させている好きな人というかお付き合いさせている彼と身体の関係を持つことが怖いです。
過去に襲われかけたこともあるのと、部活の顧問に指導というには過剰に身体を触れられたこともあり(研究室に呼ばれて身体を触れられたこともあります)、男性と身体の関係を持つことに抵抗を感じてしまいます。
また超低用量ピルを飲んでいますが、妊娠してしまうのではないかという不安があります。一応一定の時間に服薬してますし、医師には避妊の効果はあるとは言われてますが、ネットで調べると避妊効果がないとも書かれているところもありよくわかりません。
私と彼との関係は特殊なので、妊娠したら私もいやですし彼にも迷惑かけてしまうのは避けたいです。でも彼と身体の関係を結びたいという気持ちもあります。
私自身男性とお付き合いさせてもらうのが初めてで身体の関係も今まで経験がありません。
彼もそのことを知ってますし、過去に嫌がらせにあったことも話してあります。
避妊は必ずしてくれると思いますが、不安の方が大きいです。
何度か身体の関係を持ちたいと彼から言われてますが、決心がつかないからとお断りしてる状態です。彼は嫌なら無理しなくてもいいと言ってくれてます。
彼からそーゆー話が出るたびものすごく揺れてしまい、不安定になってしまいます。