5年間続けた職場から転職し今年の4月から新しい職場で働いています。(転職した理由は今の職種に就きたかったことが理由で、病気等の理由ではありません。)
ミスも多く、毎日上司に怒られています。自分の起こしたミスだけなら耐えられますが前任者のミスまで私のミスだとして怒られてしまいます。
上司に萎縮してしまい、さらにミスを起こしてしまうという悪循環です。
前職では起こさなかったようなミスも起こしてしまい自分に失望しています。
周りにも迷惑をかけてしまい、いたたまれない気持ちです。
他にも色々と要因はありますが…

家に帰っても何もする気が起きず休みの日も1日中横になっています。寝ようと思っても仕事のことを考えてしまい2~3時間置きに起きてしまいます。食欲も以前と比べずいぶん減りました。
何をしてても仕事のことばかり考えてしまい楽しくありません。
あまりにも無気力でうつ病なのかも知れないと思うようにもなりました。

近くには親しい知り合いもおらず、相談する人もいません。
たった2ヶ月で辞めてしまうなんてあり得ない、せめてもう少し頑張らないとと思う自分と、もう1週間も耐えれないと思う自分で葛藤しています。
こんな状態になってしまったのが初めてなので皆様に相談させて頂きました。

よろしくお願いします。