連日投稿すみません。

昨日の投稿にアドバイスを頂けて、(ここに投稿してることは誰にも言ってません)今日の放課後に親と相談して学校で担任と三者面談をしてきました。

対談の時に、『絢美さんは何が気になって学校に行きづらくなってるの?』と、担任に言われたのですが、言いたいことがたくさんあるのに、言おうとすると言葉に詰まってしまい、泣き出す始末で、正直今日の対談で言いたいことは殆ど言えませんでした。

学校の校門をくぐった瞬間、体が熱くなって胸の辺りが締め付けられるような感じがして、頭がガンガンしました。生徒の目が怖くて、目を合わせないように小走りで教室に行きました。対談中も、頭が痛いし胸も痛くて、すごくしんどかったです。

ぶっちゃけ昨日より全部がしんどくて、父親の「明日絶対学校行くんだよ」って言葉がプレッシャーになって泣いてしまいます。父親は毎日夜遅くまで仕事してるし土日もまともに休みが取れてなくて、でも家族の為に頑張って居るので、これ以上迷惑をかけたくないです。
母親だって、「アンタが心配でパートも出来ないわ…」って感じで、胃が痛いとか言ってるので、迷惑かけてしまっているのが辛いです。

両親どちらとも考え方が昭和(って言うとなんか差別的なのかもしれませんが)なので、正直私の今の状態に諭されても、響くどころか余計心にくるだけなんです。だから親に相談したくないです。もう病院に行ってみた方がいいのでしょうか。