学校に行きたくないです。
辛いです、いっそのこと死んでしまいたいです。何もかにも間違えました。

私は高校一年生です。

始業式の時、たまたま席が後ろだった子に声をかけられ、二日後の合宿は、その子と、別の友達といました。

しかし、その席が後ろの子が少しおかしい子で、もう一人一緒にいた子が離れていってしまいました。

私は席が後ろの子に「離れないで」と泣かれたり、「リスカしたんだ」とか自慢されたりして、危ない子だな。
と思い、離れたいと思いました。

そして、クラスで一人でいた子と一緒にいるようになりました。
最初はその子とも話していたのですが、その子は真面目で私は真面目ではないため、すれ違うことが多かったです。

合わないな、と感じていたら、火曜日、木曜日は違う子にお弁当食べようと言われた。と私をひとりにしてきました。

火曜日、木曜日以外は一緒に食べているんですけど、不真面目な生徒の愚痴ばかりで正直嫌です。

他のグループに移動したいのですが、なんだか拒絶されているような気がします。

一応一緒にいる人はいるのですが、とても孤独です。合う友達が欲しいです。


違うグループに入るにはどうしたらいいんでしょうか。


私は大人しいという訳では無いし、よく話すので「話す人」なら他のクラスにも同じクラスにもいます。
ですが「グループ」で一緒にいる訳ではないのです。


辛いです。分かり合える人が欲しいです。