文章がうまくまとめられないので、凄く読みづらいと思います。


私は中学3年の女です。



何をする時もやる気が起きず、常に死にたいとか、消えたいとか、そんなことばかり思っています。


私の両親はよく喧嘩をして、その怒りを私にぶつけてくることが多いです。

酒を飲んで酔った父親が、母親や私をを怒鳴って、
母親はそれにキレて皿を割ったり、父親に刃物を突き出してきたり。

それを庇うと、両親の喧嘩の的は私になって、殴ったり、蹴られたり、怒鳴られたり、家を追い出されたり。


あとは、学校では自分は小学校高学年の時にいじめにあっていて、またやられるのが怖かったので、近くの知り合いのいない中学校に入りました。


その中学校に入れたのは、唯一私を守ってくれるおばあちゃんのお陰でした。
でも、おばあちゃんが死んでからは私は本当にひとりになってしまった気がして、


学校でも浮いてる気がしたり、自分だけ仲間はずれにされてる気がしたり、
友達の悪口が私に向けていっているのではないかとか、
またいついじめられるかとか、
それが不安で不安で仕方ありません。

私は多分、親のことと小学校の頃のことで人間不信と男性恐怖症になってます。


でも、本当にそろそろ耐えられないです。

家にいても、物音がするだけでビクビクするし、
年中頭が痛い、というか重いし、、、。
リスカとかもやめられないし、、、。
どこにいてもふと、死にたいとか、消えたいとか、私はここに存在しない方がいいとか、ここから私が消えたとしても誰も悲しんでくれる人はいないとか、、、。


正直、生きていたくないです。
生きているのが辛いです。
死んでしまいたいです。
死んだほうが楽になれると思います。

病院に行きたいけど、絶対親が連れていってくれません。


私はどうしたらいいのでしょうか。