お久しぶりです。

ここ最近全く大学に行けておりません。
また、外出するのがつらいようで、度々脳貧血を起こします。
毎日外に出ることは厳しいようです。
食事はどうにか食べています。体重は全く増えるどころか減っていますが。

今は少し落ち着きましたが、以前は全く何もやる気が出なく、食事をすることやトイレに行くことさえ面倒に思っておりました。

つい先日、親からも時々大学に行かなくていいのかと圧力をかけられていることや、授業への不安からODをしてしまいました。
何錠飲んだかあまり覚えていないのですが、70錠は飲んだと思います。
その前後の記憶が全くありません。
嫌気が差したので、自暴自棄で次の日にはふらふらのまま親を押し切って、彼氏に会いに行きました。
そのおかげで脚に大量の打撲を作りました。
その時の記憶も全然ありません。

帰ってきてからも弟に「死にたいって言うぐらいなら死ねばいいじゃん」と、言われ死ねないのはわかっていますが、「死んでやるよ」と言いながらまだ薬を飲もうとしたところを親に止められました。

その後は両親は何も言わず、私の体調やら精神状態を気にしているようでした。
今はゆっくり休んで、少しずつ生活のペースがよくなればいいなと起き上がっていろいろなことをしています。

今月末にまた病院に行かなければ行けないのですが、また先生に怒られてしまいそうです。
正直今後どうしたらいいのかわからなくて不安ですが、誰にも相談できておりません。
主に学校生活をどうしていけばよいのか、あまり今は考えられるとも思えません。