はじめまして。よろしくお願いします。
僕には、1年と2ヵ月付き合っていた彼女がいました。1度去年の末に別れてから復縁し、そして2ヵ月前にもう1度振られてしまい、理由もお金が無くて遊びに行けなかったり、記念日を大事にしなかったりと、僕が悪いと思えるものでした。

そういった事が続いたのでもう好きじゃないと言われてしまいました。
その時は本当に悲しくて悔しくて何回も何回も泣きました。
が、その4日後には前向きに切り替えて頑張ろう!と思えたんです。
そしてその1ヶ月後、別の彼女と付き合う事になりました。

その子はいい子で、一緒にいて凄く楽しかったんです。
ですが、その子と一緒にいるときも電話をしている時も、正直その元カノの事が気になって気になってしょうがなかったです。
その子と付き合って1ヶ月、僕はその事を話し、別れる事にしました。最低ですよね。でも自分でも分からないくらいその元カノの事が大好きだったんです。

その元カノとは別れた時から喋っておらず、本当に気まずかったです。噂で、好きな人がいるとも聞いていました。僕も振り向いて貰える様に、アルバイトを始め、部活の夏の大会が終わってひと段落してから、もう1度告白しようと思っていました。

ですが6日ほど前、共通の友達から、バイト先の人で付き合ってる人がいると聞きました。その2週間ほど前かららしいです。
その時信じられなくて、何度も何度も聞き返したんですが、本当でした。
その時悲しいとか悔しいとかの前に信じられないと言う気持ちが大きかったです。その後友達の家からどうやって帰ったかも覚えていません。

思い切ってその翌日、本人に聞いてみたんです。付き合っているのかと。彼女はうんといい、好きなのかと聞いてみると、しばらくして首を縦に振っていました。

その日から、なにもやる気が起きなくなりました。勉強も部活も。欠席も何度かして、登校しても1日ぼーっとしているだけ。それに関係あるかどうかは分かりませんが、ときおり吐き気と腹痛が物凄くて、立っていられないほどです。

心配してくれる友達にも、多分とても冷たい対応をしてると思います。
今までも泣いたり辛かったりした事はあったんですが、こんな事は初めてです。
死にたいです。
もう誰も僕を必要としてないように思えます。
心配してくれる友達も、本当は僕をからかってるんじゃないかと思えます。
失礼な事とは分かってるんですが、そうとしか考えられないです。

あの時こうすればとか、なんで自分じゃなくて違う男なんだとか、自分が悪いくせに過去の後悔や他人のせいにしてばかりです。
僕の心が弱過ぎるというのもあるんでしょうが、それでも凄く辛いんです。
まとまりのない文ですいません。
回答待ってます。