2度目の相談です。

現在高校3年生ですが、中学3年生の時の出来事です。
担任に死にたいくらいの悩みを相談したのですが、分かってくれなくて、それから数ヶ月後学校行くのが嫌になりました。

それが体育祭の時の事なのですが、朝から学校行くの嫌で自殺しようと毎日しましたが、未遂に終わり、朝練にはいつも遅刻しました。

今まで学校行きたくないという話はカウンセリングの人には言いましたが、本当に朝練どころか学校に行く事自体のが辛かったです…

学校では教室に居るのが苦しくずっと凹んでて、でも先生に厳しく注意されて、体育祭前日には朝練来てない事によって、担任に大きい声で怒鳴られました。

その怒鳴って言った言葉も胸にグサッときました…。
僕は学校行きたくないという悩みで体育祭どころではなく、学校に行くのが苦しく、けど先生も親も誰も分かってくれませんでした…。

この出来事が後の中学校生活にも苦になって、そして今でも僕を苦しめます…

また下手な文で申し訳ないです。

※追加
担任や親には朝練来ない事を周りの生徒に甘えてると思われました…
甘えてないと言っても親は「お前はそんなつもりないかもしれないけど~」と言いました。
けど僕の苦は甘えとか逃げてるとかそういう話じゃないんです…。
本当に誰も分かってくれなくて苦しかったです…