今、とても辛くて頭がおかしくなりそうです。
頼れるひとも、相談できる人もいなく、普段このようなところに興味を持つことはないのですか、送らせてもらいます。

私の母は末期ガンで、いつ死んでしまってっもおかしくありません。父親がひどい人で、逃げるように母と二人で兄夫婦の家に、逃げてきました。それまでは、私が主に何年も癌患者である母を支えてきました。まあ、頼りない私なりにですが、、、。

こちらに、きたらやっと安心して暮らせると思ったのですが、越してきた先は福井県の山奥の本当に田舎で、何もなく不便で生活するのも大変なところです。もともと、住んでいた所とあまりにも違い過ぎて毎日泣いていました。

環境の変化がこんなにも、答えるものだと思いませんでした。

それに加えて、兄夫婦とその子供3人との同居に、こちらの田舎の親戚の方との付き合いや、まったく異国に来たかのような、馴染めない考え方や、閉鎖的で陰湿な所があり、なにもかも違って参ってしまっています。

こちらに来てから、精神的におかしくなってしまい、自分でも異常だと思うほどです。

末期ガンの母に、辛いといって泣いてしまいます。いけないとはわかっていいても我慢できないのです。私はもうすぐ28になるいい大人です。でも、子供のように母に甘えてしまいます。

こちらに来てからニヶ月、落ち込んでは立ち直りをしてまた頑張ろうと思ってた矢先、兄嫁やこちらの親戚から、いろいろと言われ、それからは、食欲もなく、夜も眠れません。死にたくて、でも死ぬのも怖くてできなくて、でも苦しくて苦しくて、死んでしまいたいのです。弱った母に辛い、しんでしまいたいと言って泣かせてしまいます。

もともと、メンタルは強くないし落ち込みやすい性格だとも、自覚しています。それでも、向こうにいた時は死にたいなんて思ったこと一度もなかったです。

こうしてる間にも母の病気は悪くなっていきます。
あんただけ、向こうに帰りなさい。ここにいたらよくない。と言われますが、ここにもういたくないけど、母と離れるのは嫌なんです。それに向こうに帰っても、父親がちかくにいるのでそれが恐怖です。

なにもかもが、どうにもならなく辛くて辛くて死んで楽になりたい。でも怖い。

孤独で、ここまで精神的におかしくなってしまって、もう母がいなくなったら生きていけません。

そんな母も、だんだん私の相手もできなくなってきています。
怖くて、恐怖で、わけのわからない不安感に襲われます。

母がいたから今まで生きてこれたのに、これから一人で生きてかなきゃいけないのに、何もやる気にならず無駄な時間が過ぎます。