お久しぶりです。
以前学生生活などについて相談させていただいた者です。
あれから校医相談などを利用し、校医の先生から「うつ病」との診断をいただきました。

それから学務の方とも相談し、一応長期休暇申請を出してみようか、という形になりました。

その申請用の書類は保証人、つまり親の署名が必要なのですが、うつの診断をもらったので、それまでに休んでしまった授業に対しての理由書としてこれが必要、という説明をしても
「21になっても甘えるな」「病気ならさっさと治せ」「大学やめちまえ」「お前に何百万かけたと思ってるんだ」と母親から罵倒されました。

また、私は家から保険証の持ち出しを禁止されているのもありますが、現在アルバイトをしていない状態で、病院代を出すことも不可能ですし、そもそも通院自体が不可能な状態です。

また、母親からは「就職できなければ家から叩き出す」とも言われました。
ただでさえ留年がほとんど確定している状態で、親の理解も得られないとなると、もう私は死ぬ以外にどうすることもできません。 アルバイトとして働くにしても、通院して薬を貰っているという「自衛」がなければ採用もクソもないと思います。

支離滅裂で申し訳ないのですが、校医の先生が言ってくださっているような「なんとかなる」という気持ちになれないのです。どうしたら良いのでしょうか。