甘えなのか、病気なのかわからないです。
商業の高3時に就活内定全く取れず、失敗が重なってか簡単な問題すらも解けなくなりました。

それに続いて祖父型の叔母が家に住むことになり(統合失調)の方なので、私も連動してか吐き気、動悸、勝手に涙と狂い病院に行って薬をもらってました。重なった+思春期特有の情緒不安定と言われました。

現在は税理士事務所には行って3ヶ月。入って1週間はトイレがお友達levelで1日5回以上こもってました。

お昼前にはお腹空いてないのにグルグルとお腹がなくし、身体の空気を吐き出す行動が増えましたゲップ等。

今は少しずつ減りましたが....最近は珍行動や珍質問。動機や目眩、大事な仕事中なのに意識が飛んでしまったり......等。自分が自分で無いような変な行動を勝手にパニクってやってしまっています。

簡単な仕事内容のコピーする。仕分け入力。勘定科目。10枚書類提出するのに切手貼り忘れたり、珍質問してしまったり。


そして最近は死にたい。高い建物から落ちれば死ねるかな?
地震くるのかな?(最低な程不謹慎ですが)
等どうやって死ねるかなとかまで考えるようになりました。 会社の人達はとても良い人なのですが、私だけ未成年で職場静かなので喋れず孤独です。趣味も最近は興味がないです。

人間に対して心開けません。
学生時代変な子扱いでもちゃんと商業科で8つ資格取得。テストも中ぐらい。ただ暗算、計算、英語等は小学生の基礎ができませんでした。日本語も変って言われてましたね。

当たり前の事が出来ていないと。解答ズレるのなんて毎回。何でできないのかわからないと人から言われました。でも何とかやって陸部部長。元気で変な奴だったんですが今はその真逆です。

どう改善すれば昔みたいになれますか?そしてこの状況はただの甘えなだけなのでしょうか?