最近何をしても楽しさを感じられません。
運動をしたり、友人と話したり、面白い動画をみて笑ったりすると一時的に気は紛れますが、その時が終わるととても虚しい気分になります。酷い時は泣きたくもなります。

食べる事で発散する事も増えすごく太りました。胃がいっぱいで苦しくて動けなくなっても口に運んでしまい、食べた後吐き出す事もできず数時間ひたすら耐えてます。


苦しくなるとわかっているのに定期的にやってしまいます。元々不細工なのに更に太っていく自分がとても醜くて嫌です
しかし死にたいとか思ったり(たまに思いますが)、仕事に行けないとか(話せる人が少なく、上司からは避けられているので行きたくないとはいつも思います)、日常生活に支障が出るほどではなく、病院に行くのは大袈裟な気がして行動に移せません。

そもそも私自身、鬱は甘えだという考えがあり、今の状態がとても恥ずかしいです。親しい友人にも言いたくありません。でも色々吐き出したい。でも愚痴ばかりの自分が嫌です

自分の気持ちも整理できずどうすればよいかわかりません。苦しいです