初めて投稿させていただきます。

27歳男で販売員の仕事をしています。


昨年12月から今の仕事に転職したのですがとにかく仕事が辛くてたまりません。
人間関係はぼちぼちでやっていますがそれでも問題ないといえば嘘になります。


ただ仕事が辛いという以上に今の会社の極悪体質を割り切ってやっていける自信がどうしても持てません。
明らかに今の会社はブラック企業というやつです。
現に過去にブラック企業大賞にノミネートされた汚点もあります。


でも知らなかったとはいえ自分で選んだ会社だからあまりに批判しすぎるのもどうかと思故に友人にでさえ愚痴の程度は考えて話してしまいます。

しかも今年の2月から長年の出身である関西を離れて九州に転勤したことで周りに知り合いもなく毎日とても寂しい思いをしています。


出勤日の朝が本当に辛いです。
体が重く最近では朝食を摂ることすらしなくなりました。

そのくせ休日や仕事終わりは過食気味になってしまいます。

こんな落ち込んだ気分でやっているため最近ミスも非常に多いです。
やるべきことを先延ばしにしてぎりぎりでやってしまったりということを何度も何度も繰り返してしまいます。
毎日毎日何でこんなとこを大事な転職先に選んでしまったんだろうと自分の愚かさを責める毎日から脱却できません。

「考え方」の問題ということは頭ではわかっています。でも行動に移すことがとても困難に感じています。


とにかく聞いていただきたくて投稿させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。