初めて相談させて頂きます。
母親の再婚相手から性的虐待を受けています。
私が小学校3年の時に母親は再婚しました。

小学校高学年の頃から、胸を触られたりお尻を触られたり、ひどい時には挿入されたりしました。

現在、親元を離れて1人暮らししながら専門学校に通っているのですが、実習のため3ヶ月ほど実家に戻っています。さすがにもうやられないだろうと思っていたのですが。。。

誰もみていない所で胸を揉んできたり、お尻を触られたり、寝ている時に部屋に入ってきて胸を触るなど昔と何も変わらない状態です。

抵抗はするのですがそれでもしつこく、強く抵抗をすると機嫌を損ねて態度を冷たくします。

母親に相談したいのですが、家族のことを考えると我慢するべきか、言ってしまうと家庭崩壊するのではないか、あと半年で社会人なのでそれまで我慢して耐えるべきかなど悩んで中々言い出せません。

あと専門学校の学費や1人暮らしの生活を援助してもらっているのでこの事を言うと援助をしてくれなくなりそうです。

父は自分の気に入らないことがあると、口調が荒くなったり、相手が困ると分かっている駆け引きをしてきます。だから何も言えません。

将来を考えている彼氏もいるのですが彼氏にも相談する勇気がないです。
このまま黙って結婚することもあるかもしれません。

この何年か誰にも言わないまま月日が経っています。でもそろそろ限界がきています。

母親に今相談するべきか、社会人になってから打ち明けるべきか。

もうどうしたらいいのかわかりません。