初めて相談させて頂きます。
2年程前から仕事をしていて精神的に辛くなり心療内科を受診したところ、パニック障害と診断され2015年9月から2016年2月まで職場の上司に病気の事を話し休職していました。

しかし、2月で辞めさせられました。
病気だと分かる前に辛さのあまり、上司に転職したいと言っていたので辞めさせられても仕方ない事だと思っていますが、それまで10年間勤めていた職場から、あっけなく辞めさせられた事が正直ショックでした。

頼れる所もないので、生活をしていく為には働くしかないので転職をしたのですが、入社してから福利厚生が無い事を知り、事務希望で入社したはずが営業の仕事になってしまいました。

転職を失敗しないよう、面接の時に、会社を調べ色々質問をし納得した上での入社だったのですが福利厚生だけは、募集内容に有りと記載されていたので聞かなかった事を悔やんでいます。辞めようかとも思いましたが、やっと見つけた職場なので、次の仕事が、すぐ見つかるとは思えないので辞められません。貯金も無いので。

この先、自分は、どうなっていくんだろうと思うと不安で生きた心地がしません。
でも、この状況にしてしまったのは自分自身が悪いんです。
今は、この状況にした自分が悪いし生きていく為には働くしかないと言い聞かせています。
体調が悪いままで、どうしたら良いのか分からなくなっています。