主人と7ヶ月前から別居しており、離婚調停中です。一人娘の親権で争っています。主人の自己中心的な言い分に、ほとほと呆れています。

話は変わりますが、私の通っている職場は男性ばかりの職場で、私を含めた5人のチームで、そのうち4人は男性です。最近その中の3人の男性に、口をきいてもらえなくなりました。理由は分かりません。3人とも私よりかなり目上で役職もあるのに、業務上の指示等もされなくなり、放置されています。
残る1人の男性は知らん顔だし、どうしようもないので、部門長に相談したところ、3人とコミュニケーションをとり、上手くやるように、とのことで話にならないなと思いました。

毎日職場でひとりで、私はほとんど誰とも話をしないで過ごしているのに、3人の男性たちは仲良く仕事していて、仕事の時間が苦痛で仕方なく、早く帰宅することばかり考えています。
もともと鬱を持っているのもあるし、体調のことを考えてもう少しゆるく仕事をしたいのですが、経済的な問題でそれもできません。

アパートを借りて、そこに娘と暮らし、実家の母に毎日、家事や育児を手伝いに来てもらっていますが、私の至らないところをちょくちょく文句として言われてツライので、本当は手伝ってもらいたくありません。

娘を連れて実家に帰れば母も楽になるだろうとも思いましたが、実家にいる独身の妹に嫌がられて、それもできなくなりました。
自分の関わる場所がどこもツライものばかりで、できるなら誰とも関わりたくないし、どこにも行きたくありません。すべてリセットして、始めからやり直したい気分です。

娘の存在だけが救いで、なんとか生きていますが、精神的にも肉体的にもそろそろ限界かもしれません。
どうしたら現状を変えられますか?