何も感じずただただ毎日過ごして 誰も何も分かってくれないです。
未来になんて希望は無くて 将来の夢なんてない。

何か辛い事があれば ただただカッターナイフで腕を切って 生きてることを実感する。

友達に裏切られてから周りの人の事も分からなくなって 信じてもいいのかわからないです。

受験生なので毎日塾に行って 家に帰ってきてそこからまた勉強。
夜は寝ることが少なくなってしまいました。
そのうちに 集中力が続かなくなってしまって周りとの差に焦りを感じてしまって 勉強も手につかなくなってしまいました。


自分で自分の首を思い切り締めて 意識が朦朧とするまで締めてしまうのが癖になってしまったり、物事の決断力がなくなりました。

自殺のことしか考えれなくなって 物に当たりたくなったり 自分でもよくわからない感情に囚われています。

毎日 夜中になると泣いて泣いて。
以前までは過呼吸になるまで泣いて。

学校がある時は教室を飛び出したくなる程しんどくなってしまって、苦しくなる。

1週間以上 金縛りが続いたり 月経が来なくなったり 体調不良になる事も増えました。
時には心臓が痛むことも出てきました。

生きていることに意味が感じなくなり この先どうしたらいいのかわからない、何に悩んでいるのかもわからない。

周りの人から言われた何気ない言葉も すごく気になってしまって 涙が止まらなくなる。

人は本当は何を考えているのかが分からなくなったのでたまに怖くなって目を見れなくなることもあります。

自分には何も取り柄がなく 生きているのが迷惑だと思う。

辛くなったらトイレに逃げる。そんな自分が大嫌いなんです。

本当にもうどうすればいいのかわからないです。生きることが辛くて仕方ないんです。

周りに相談できる人なんていません。

自傷行為で生きてることを実感するなんてみっともないなんてわかっています けれども止められないです。

長々とごめんなさい。