1ヶ月以上前の質問の続きです。
ここ今の状況を書きます。

自分なりに気分転換、学校の転校、新しい環境にしようと思っております。
前の学校に行けなくなった理由は、元カノと顔を合わせたくないのもありますが一番の理由は先生が味方してくれず悪いのは全部僕になってしまったからです。
成績のいい方をかばい僕はみんなからも担任からも悪者扱いされてしまい居場所を無くしてしまいました。ネットに書かれたりいろんなことをされてしまい…辛かったです

中学の友達指おり数えるくらいしかいないですが遊びに行ったり、フェスなどにも行きました。
ですが、心の奥のはまだその人を思っている気持ちがあってすっきりしません。
毎日何かしらその人の事を考えてしまいます。

何かをしないと考えてしまうので、常に動いています。ですが、作業に集中できません。常に頭の中がその人の事でいっぱいです。
まだチャンスがあるのではないか。と思ってしまったのか、その元カノに連絡を取ってしまったのですが、もう連絡しないでとの事でした。
これでやっと諦めがついたと思ったのですが、心の奥ではなにかぱっとないというか、悩みから開放されません。スッキリしません。

心療内科には通い続けていますが、一向に楽にならないのです

1ヶ月以上この状態が続くのでしょうか?

うまく話がまとめられないので少しづつ書いていきます。