9ヵ月付き合っていた彼女と友達に戻ろうと言われました。
原因は僕の束縛です。彼女の友達との会話男女関係なく遮断してしまい、ラインも規制してしまいました。僕はそれをなんとかなんとか治せないかと付き合っている間にずっと考えていました。
しかし、2日前にもう限界とラインが来ました。

翌日話し合おうといい、学校に行ったのですが、朝居なくて、保健室にいたそうで僕も向かってしまいました。しかし居たのはいいものの避けられてしまい、僕は保健室で体調を崩し早退してしまいました。
その時8日にカウンセリングを予約しお母さんと行く予定です。

帰りに病院に行き薬を処方してもらいました。。

彼女との思い出がいっぱいあり、思い出すだけで辛いです。学校の先生にも無理しなくていいと言われ休んでいます。
彼女の方はしっかり学校に行っているみたいです。直接誤りたい気持ちが大きく、彼女のお母さんにもお願いしたのですが、ダメでした。ちゃんと距離を置いて落ち着いてからまた話してみてというふうに言われました。
そこからうちのお母さんと彼女のお母さんが電話で話し、精神が不安定だからという事で間を空けてから話そうねと言っていました。
彼女のお母さんは、いつでも相談にのるからお母さんにメールしてねと励ましてくれました。

友達に戻ろうと言われた夜、電話をして謝ったのですが、途中で気持ち悪くなっちゃったらしく終わってしまいました。ラインを彼女に送るとやはり素っ気ないといか 、あっちから終わらせてしまいます。そのときに話したことは、
自分、試験どうだった?
彼女、悔いのないように頑張った
自分、頑張ったね。きっと合格できるね。
彼女 、そうだといいなぁ
自分 、僕は次の試験頑張るね。
彼女、うんっ。応援してるっ。

そこでもう少しお話し大丈夫?と聞いたところ、
辛くなってきたからという事でおわり、またねっ て送られて終わりました。



しばらく距離を置いてというのはわかります…けどできないんです…
相手がもう戻ってこないような気がして…

毎日が辛いです…

どうしたらいいのでしょうか…

冷却期間はどのくらいがいいのですか…