彼女いない歴25年です。


俺は高校大学と共学通ってたのにデートもしたことないし、女友達も出来ず終わりました。

高校時代に薄毛がコンプレックスで女から笑われたり陰口言われてからチキンでろくに関われません。大学も往復だけで終わりました。 女子と連絡先交換したのも中学が最後です。聞けもしないし、イケメンでもないから当然聞かれもしなかったのでそんでもって就活も失敗し既卒三年目でフリーター何重苦かわかりません。

ぶっちゃけ大学でもデートもしたことない女友達もいないとか引きますよね?まあ建前で引かないと言ってくれる人もいるけどもう実際引かない女性なんて見たことないし、万が一それ言う女性がいてもきっと俺の女バージョンみたいな女性だと思うから。

だから恋愛の話とかめちゃくちゃ困ります。なので嘘つこうと思いますが嘘はありですかね?人並みに経験したと言うのは話掘り下げられた時に困るので学生時代1人と一瞬付き合った。みたいな。もう色々言われて引かれたり気持ち悪がられたり異常人間扱いされるのが嫌すぎて。

男子校とか高卒なら環境が不利と言い訳出来たけどずっと共学でこれだから「大学でも何もなく終わるとかやばくない?」みたいな反応がもう耐えられなくて。どうしてそうなったかも「女子に嫌がらせ受けてトラウマで」なんて恥ずかしくてダサいしきっと笑われるかやたら可哀想と同情されるかでどっちみちきついので。。

あと25でデートもしたことない童貞とかやっぱり引きますか?恋愛対象外ですか?周りにそんな人いませんか?

みんな当たり前に女友達も彼女も出来て恋愛したり彼女いたりいたことあったり女の子と遊ぶなんて当たり前で今時中学生でもしてるのに。

早ければ速いほうがいいと思いますね。女性経験なんて。もう人生やり直したくてたまらないです。違う顔で。学生時代に普通に男女交際したかった。出来なかった人のほうが圧倒的に少ないから尚更虚しい。

もう辛すぎる。このままどんどんどんどん年取って自分より若いやつが恋愛や男女交際して青春してるのみて自分の学生時代と比べて劣等感抱いてそんでもって好きでこうなったんじゃないのにいい年して彼女できたことない、デートもしたことない童貞だから年取るたびにやばい、きもい、あり得ないみたいな反応されたり顔されること想像すると。


フリーターだけど今すぐに彼女欲しいけどそんなもん女慣れしてる奴かイケメンしか無理。その上俺は薄毛だし、年齢考えたら尚更。それが本当に嫌だ。今すぐ就職できそうもないし女友達すらいない。作ろうにもフリーターで、はげてるから作れない 。 もう本当の本当に嫌になる。今すぐには出来ない。出来ても初めてが26,27それ以降とか本当に虚しくなります。

もうみんな当たり前に経験してるのに。若いときに女の子と青春したかったのに本当につまらん人生です。