こんにちは。
前に友達の彼氏としてしまったという悩みを相談させていただいたものです。
わからないと話が見えないと思うので一応書いておきます。

友達の彼氏とヤってしまってそれがバレて今すごく友達と嫌な、難しい関係にあります。

こんなこと親にも友達にも相談できないのでここでさせていただきます。

もうすぐ夏休みが終わります。
私はその友達と席がとても近くて夏休み終わりきっとすごく気まずいです。
LINEも返してもらってません。既読無視です。
友達に
この子私の彼氏とシたんだよ。
なんて言いふらされたら学校に行けなくなります。それが本当に怖くて学校にすごく行きたくないです。
自分が原因なのもわかってます。
友達に本当に申し訳ないことをしたとも思っています。
どんなに謝ってもきっと許してもらえません。
友達は
無理。
の一言です。
恐らく、友達の彼氏が友達を振ったので友達は彼氏が私と付き合いたいから振ったと思っているんだと思います。
ですが、別れてから何も連絡来ませんしお互い付き合うなんてないと思います。
呆れられるかも知れませんが、友達の彼氏とセフレになったことがそんなにいけないことだったんでしょうか?
身体だけ。気持ちまでお互い好き同士だったら流石にまずいですが友達の彼氏とはほんとに身体だけの関係だったんです。

学校に行くのが怖いです。
学校でひとりになるのは耐えられません。
最低なことをしてしまった、友達を傷つけてしまった申し訳ないほんとにそう思っています。
どうしたらいいのでしょうか。