前回はありがとうございました。
あれから一時的に回復はしたものの、8月に入ってからさらに勉強に手がつかなくなりました。もう夏休みも終わるのに課題もほとんど終わっていません。親からは甘えだと言われるし、自分でもやろうとしてはいるものの、やるのがとてつもなく億劫だったり、内容が頭に入ってこなかったりして全然進みません。

最近おかしいと思うことが増えたので書いていこうと思います。
まず考えがまとまりにくくなっている気がします。
今日、勉強が手につかず諦めてせめて好きなことをしようと思ったのですが途中で楽しくない、なんでやっているんだろう?となってしまいました。
勉強に限らず文章(特に文字が小さくて長いもの)がとても読みにくいというかある程度読むと飽きてしまったり、頭に入りにくかったりします。もともと活字は好きな方です。
最近勉強と同じくらいの悩みなのですが、夜寝る前になるととてつもなく寂しくなります。たくさん泣きました。
昼間はそれなりに良くなるので好きな曲を聞いて気分をあげるようにしています。

食欲も減っているような気がします。これは単に動かないだけでお腹が空かないのかもしれませんが。
また、動悸が激しいです。

軽度の鬱病か新型鬱病を疑っていますが、親は鬱は甘え(新型は特に)という考えなので面と向かって相談できません。
オブラートに包んで相談するとそれは甘えだ、みんなやっているんだからやりなさい、勉強したくなかったら転校しろと言われます。私自身何故できないのかわからずとても辛いです。

また病院に行くにしてもお金がかかりますし、まだ高校生なので親の援助なしには何もできません。

読みにくい文章ですみませんでした。