私は20歳です

小学校の頃
親からも何も言わなくても出来るからと言われて、特に何も言われず
それが私からしたら無関心なのかと感じました

高学年になり仮病ということを知ってから、病気を装っては病院に連れて行ってもらいの繰り返しでした。
付き添いではないものの、どこか少し悪いと報告しないと気が済まなかったり、大丈夫だと分かってるのに病院に行ったりすることがやめられずにいます。

中学の時いじめに合いました
違う友達はいたものの、クラスも部活も違ったので、半年以上口を開かなかったです。
半年間学校も休み休みでした。
もちろん言えなかったので仮病で休んでました。

思えばこの頃からだと思います。
仲が良かったつもりの友達たちが一気に無視さればい菌のように避けられる
彼氏も別れてからすぐその子たちと一緒のようにばかにされました
いつも泣いてばかりいる私に母親はあんたが悪いんじゃないの、ずっと泣いててもしょうがないでしょって、それから母には何も話さないでおこうと思いました。
親の前でさえ泣くことも本音を言うこともなく、
褒められたら疑い、人を信じることが難しくなってしまいました。
先生も知ってて無視されてました。
たまに慰めてくれる先生や大人もいたのですが、所詮どーでもいいんでしょと聞きませんでした。


中学2.3年、高校の3年間ある程度周りに人はいましたが、どうせ今だけの関係だと思い辛かったです
本当は色々話したかった

私なんかいなくてもいいと自殺を試みようとしたこともあります。
すべて邪魔され未遂に終わりましたが

もう頭がおかしくなりそうです

私は普通じゃない、汚い、めんどくさいやつ

みんながそう思ってるんだと頭の中でいつもぐるぐるしています

助けてください
誰もいないところへ行きたいです