初めまして。42歳の独身女性です。

週1回心療内科でカウンセリングを受けてます。
診察は、月に1度です。

うつ病とパニック障害で精神障碍者手帳3級です。

趣味でヴァイオリンを習っていて、アマチュアの市民オーケストラに加入しております。
そこで、9歳年下のピアニスト兼指揮者の方に一目ぼれをしました。

FBでメッセージのやり取りをして、そのあとLINEでやり取りをしてます。
でも、返信は殆どありません。

私が一方的に出している感じです。ストーカーみたくなるんじゃないかと不安で何度か片想いしている人のアカウントを削除しました。

先週、色々な事が重なり自殺企図をしました。
その前に自殺をほのめかすメッセージを送りました。電話が来ました。
とても嬉しかったです。
でも、とても寂しくて辛くて切なくてたまらなくなりその人に電話をしました。
でも、電話には一切応じませんでした。
かけたあと、もの凄い自己嫌悪に苛まれ自分を責めてます。

アマチュアオーケストラのフルートの方とLINEのやり取りをしているうちに「連絡をしないのは、恋愛感情がないからだよ」とメッセージがありショックでした。

本人には、気持ちは伝えてはいません。怖くて聴けません。
この気持ちは一生墓場まで持って行こうと思ってます。

LINEの電話も私が自殺されると困るから連絡したのだと思います。

もう二度と連絡を取らない方がいいでしょうか?

会う事があっても挨拶をしない方がいいでしょうか?

会うのも連絡を取るのも怖いです。

今月の28日にその方のリサイタルがあるのですが、行かない方がいいでしょうか?

私の事を絶対に軽蔑していると思います。

宜しくお願いします。