お久し振りです。今週に1回目の心理検査を受ける発達障害の疑いが有る23歳、男です。

最近、上司からのパワハラまがいに悩まされています。少し前、個別に上司から呼ばれて、最近ミスが多いのでは?とか残業が少ないからもっと残業しろなど、パワハラまがいの言動をされました。

ここからは憶測ですが、遠回しに退職を勧告されました。このまま行くと誰も助けてくれない、そうなると職場を去らないと行けないですね、と。

確かに希望職種で働いていますが、派遣社員的ポジションなので、派遣先からの話し合いも有ったかも知れませんが、私の評価は悪いそうです。だってミスばかりするし、残業も余りしないし。

最近、家庭内でも、言われたことをしない、忘れ物が前より増えたなど、日常生活にも影響が出てきました。

しかもこの事を親に話すと、まだまだ頑張れ、5年は続けろと言いますが、今の精神状態で5年も続けたら確実に鬱病です。
今でさえ身体中が痛い、毎朝嫌々会社に向かっている、イライラするなど、鬱病予備軍ではないかと危惧しています。

さらに大人の発達障害の本を親に見られて、親はショックだったそうです。まさか息子が発達障害の節が有ったなんて、と言われました。

このまま会社を続けるのも苦痛、かといって退社したとして半年で辞めた人をまた雇うとは限らないし、ひとり息子だから親不孝な事はしたくないなど、色々と悩みを抱えて生きております。どうか、アドバイスをお願いします。